下水道ポスター

はじめまして!ブログ初投稿します。

中1&小5男子母のJ.Kobayashiです。


ただいま、我が家の子供達は楽しい夏休み満喫中。

しか~し、母は頭を抱えております。

お子さんをお持ちの方なら何となくおわかりですか?

夏休みの宿題がまだ山程ありまして。。。

毎日少しずつ進めれば終わるはずなのに。


そんな母の悩みを察したのか、小5の次男が下水道のポスターの下書きを

始めました。去年までは母に書かせていた息子、少しは成長したのかな。


まだ下書きの段階ですが、

きれいに色を塗って仕上げておくれ。最後まで息子よ、頑張れ。

母は応援してるよ~。


このような形で日頃の日常をブログ更新していきますので宜しくお願いします。

投稿者J.Kobayashi

もうすぐ100周年!(2019年)
顧客の要求事項に対応し、あらゆる可能性を検討し、
目的達成に必要な協力者と、共に価値創造能力を高め、
最善の品質を提供できるようにします。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

公共設計/住宅設計/店舗設計/工場・倉庫設計・監理

3+