王道を通らない箱根

どうも、中山です。

走ってから1か月たってしまったのですが、9月初旬に箱根へ行ってきました!。

北関東に住んでいる場合どうしても、東京を超えて南には行き辛い、、、道路事情云々があります。
今回は、鉄道を利用し小田原まで行きました!

実はグリーン車の2階建て部分は最後列の隙間が狭く自転車を収めることができないのですが、平屋部分の最後列にはぎりぎり入ります!

帰りに撮った為ブレブレですがw

小田原駅前で集合した後、なぜか一夜城ヨロイヅカファームへ。

事前にルートを確認してはいたのですが、まさかこんなところがあるとは思わず・・・
ここはずーっとコンクリート舗装です。アスファルト舗装ができない勾配ということでコンクリートですw

そこから一度東海道へ降りて箱根の峠を上っていきます。

しかし、ここでも王道の箱根駅伝のコースは通らずに箱根の旧道に。
この旧道もかなりの勾配が・・・(^^;)

9時に小田原駅前スタートだったのですが、登り終わりお昼ご飯を食べたころにはすでに13時を回っていました。

芦ノ湖畔についたはいいのですが、なんとそのままスルーですw

スルーして向かった先は・・・未舗装路!
自転車で通る場所ではないはずなのですが。

しかも、かなりの距離の未放送路が点々と何回も何回も・・・登り下りが襲ってきます。
走り切らないと駅に着かないという。

走り終わった時点で、すでに絞り切った雑巾のような体に。

おそらく、箱根に行って観光!という場所は一度も立ち寄らずに1日が終わりました。

箱根は奥が深いです・・・。

おかげさまでもうすぐ100周年。

顧客満足向上として常に社会状況と対峙し、情報の収集・分析
に基づき製品への適合性を判断し顧客要求に対するアイデアを
提供します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

 

新築/増築/改修/耐震補強 設計・監理

2+