食堂かたつむり

こんにちは。Fujii です。

秋の読書第二弾は「食堂かたつむり」です。

あるきっかけから声を失ってしまった料理人の主人公が、

ふるさとに戻り、自分の生い立ちや、様々な人々と向き合いながら

成長し、立ち直っていくお話です。

様々な種類の料理が出てくるので、

レシピ本を読んでいるような気持ちになりながら読めるので、

今日の夕飯に迷っている方にはお勧めです。

映画も出ているようなので、小説が苦手な方はそちらでも是非!

風船かずらの種を収穫しました。

全てではありませんが、今の段階で去年と同じくらいです(笑)

年々増えていきます。来年はプランターを一つ増やそうかな

それでは、また

投稿者: Fujii

おかげさまでもうすぐ100周年。
顧客満足向上として常に社会状況と対峙し、情報の収集・分析
に基づき製品への適合性を判断し顧客要求に対するアイデアを
提供します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

新築/増築/改修/耐震補強 設計・監理

2+