年に一回の健診日🏥

 

こんにちは!Kobayashiです。

明日は年に一回の健診の日。

毎回バリウムを飲むのが苦痛な日でもあります(>_<)。

終わった後もまたツラい。

体内に入ったバリウムを早急に出さなければ、ハハハ(;´Д`)。

この歳になるとやはり受けざる負えないし、

耐えるしかありませんけど(;´∀`)

またここ最近、歳のせいか代謝も悪くなりまして、

身体測定するのも恐ろしい。。。

運動&食事制限をしておけばよかったと言っても

今更で後の祭りですね~(*_*;

もう気持ち切り替えて~Let’s健診!!で行ってきます♪(ノ)’∀`(ヾ)

健診後には軽食がいただけるのですが、サンドウィッチorおにぎり。

サンドウィッチのほうが人気があるという噂ですが~。

明日はどっちになるのかある意味楽しみでもあります。

それでは、また。

投稿者: J.Kobayashi

 

 

——————————————————
もうすぐ100周年(2019年)
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務
——————————————————

5+