再び快適な空間に

 

こんにちは!Kobayashiです。

住宅も築30年にもなるとあちこちガタがくるものです。

いつからか自宅1階のトイレのドアの鍵が閉まらない状態になってまして

すぐに直せばよかったのですが~、そのまま放置の状態で

快適な空間だったはずが、ハラハラドキドキの空間になってました。

(ノックをするような家族ではないので~(;^ω^) )

しかし、ここ最近になって2階のドアまでもが閉まらなくなってしまい

これはさすがにマズい!!( ゚Д゚)と思い、早急に市販の錠を購入してきました。

 

 

いざ作業を開始してみると30年にもなると鍵を外すだけでも一苦労 (*_*)

また鍵のサイズは合っているのになかなかハマらず一苦労 (*_*;

やっと鍵が設置出来た時は達成感100%!!

何気に感動してしまいました(*´▽`*)。

トイレのノブを交換しただけでも新築に生まれ変わった気分です。

築年数が経っている場合、プチリフォームするのも

リフレッシュにいいかもしれませんよ~♪

それでは、また。

投稿者: J.Kobayashi

 

——————————————————
もうすぐ100周年(2019年)
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務
——————————————————

4+