那須岳へ

こんにちは。Fujii です。

紅葉の季節ということもあり、今回は那須岳に行ってきました。

紅葉の時期は駐車場がとても混むという情報があったため

かなり早い時間に着くようにしたのですが、

近い駐車場はいっぱいで・・・

結局止められたのは登山口から20分以上離れた駐車場でした。

しかし、登り始めたら紅葉もきれいで、

駐車場のことも吹っ飛ぶぐらい夢中に登れました。

コースは

登山口→姥が平→三斗小屋温泉→隠居倉→登山口で回り、

コースタイムが6~7時間くらいのコースをゆっくり回ってきました。

終止曇っていたのですが、ひょうたん池からみた紅葉はとても綺麗で

今度は是非晴れた日に来たいですね。

三斗小屋温泉までは、なだらかな道を下っていき、途中川を渡ったりしました。

その後、隠居倉山頂でランチタイム!

今回はトマトチリヌードルでした。

途中少し険しい場所もありましたが無事14時くらいに下山。

ロープウェイの駐車場までの道は渋滞ができていました。

紅葉は今週末までは持ちそうなので興味のある方は是非!

それでは、また

投稿者: Fujii

おかげさまでもうすぐ100周年。
顧客満足向上として常に社会状況と対峙し、情報の収集・分析
に基づき製品への適合性を判断し顧客要求に対するアイデアを
提供します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

新築/増築/改修/耐震補強 設計・監理

2+