2泊3日のスキー合宿⛷

 

こんにちは!Kobayashi👩です。


長男の通う中学校ではスキー合宿があり、今週の日曜日から2泊3日で


新潟県六日町へ行ってきました🚌。


昔は中一ではディズニーランドへ遠足、中二では宿泊学習。


中三では京都へ修学旅行が定番でしたが。。。


今ではスキー合宿も希望者のみでなく、一年生全員参加。


時代は変わりましたね~(;^ω^)


うちの長男、スノボはまだ経験ありませんが、スキーは何度か


行っているので抵抗なく、楽しんで滑ってきたみたいです。


一週間前から風邪をひいてしまい、行く間際まで咳き込んでいたので


心配しましたが無事に帰って来れてホッとしました。


残すところあと2か月弱で中一生活も終わり。


中学校はあっという間に過ぎて行きそうです(*^。^*)


それでは、また。


投稿者: J.Kobayashi

2019年1月1日で創業100周年を迎えました。
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務

 

6+